【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです138【R-18】【技術開発】

レス数:984 サイズ:1000.45 KiB 最終更新日:2023-05-19 00:19:09

872  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2023/05/02(Tue) 23:51:34 ID:ec66ab96

                ,..-‐――--.
               ,.'".:.: .:: :: .:.:.:.:.:.:: ::`ヽ、
             /:.:.:.:.:./.:./.:.:.:.:.:.:. ::. ::::. ;
              イ :/:.:.:/:_:./.:.:./ .:.:.:.:.:. :. ::.::. :;
             |:.:|:.:./:.:.∧/:/__:/.:. ::::. :::./
            ∧ハ:.l.:テv/.:.:/.:.:/「`:.:|:: .:::;{ ̄\        , '⌒ヽ
  ,、          /.:/.V}}zリ'´ レ'テ㍉|:.:.:∧ノ ヘ   V   ./      |
  | !\_      /.:/.:/.:{  ,    ヒzソ.:.:/:.∧___ハ   〉‐/      /
.  V´:::::::::`ヽ、__ /:./.:/.:.:.:.>、 ー   -イ:.:/x/、」_;斗}       __ x- '′
 ⊂|::::::::::::::::::::::::::: ̄`::::ァ―::7 >r '"/:.:/ /:/::::{:::::::ハ  /  /  }
    ``ヽ、::::::::::::::::::::::::/:::::/´レ':|斗 '/.:斗:':/.:::::::::::::::::ト/⌒´´    /
        `ヽ、::::::::/:::: /:::∧___ハ//::r‐ヘ::::::::i::::::::::ト、_ .. -‐  }
        /`/:::::::::// xシ'::::::;:イ:::::::::::::::::::、::::::ヾ、___  _/
        ./:.:.{::::::::::::// ./:::::;:イ:::::::::ヾ::::::::::::::::::ヽ::::::::\____ノ
       /.:.:.∧:::::::: |:レ'::x<::::::::::::::::::::;:イ⌒iTー-、 ___フ
      ./:.:.:/.:.:.〉::::::::/::::::::::::::::::::::::/.:.:.|:.:.:.ハ
      /.:.:./.:.:./:::::/::::::::::::::::::::::::::;〈:.:ノ.:.:.l:.:.;'.:.:.|
    ./.:.:./.:/:::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::/:.:.:.:.:.j.:.:.:.:.:.|
    /.:.:. /:::::::::::∧:::::::::::::::::::::::::::::::\:.:./.:.:.:.l.:.:|
    ;'.:.:.:〈:::::::::::::::/ ∨::::::::::::::::::::::::::::::::\.:.:.:/.:.:;
    |.:.:.:.:.:\::::::/ー- ∨:::::::::::::::::::::::::::::::::::|:/:.:.:/
    |.:.:.:.:.:.:.:l`7′    ∨:::::::::::::::::::::::::::/ \/
    |:.:.:.:.:..:.:.V        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    \
    |.:.:.:.:.:.:.:/   |                 \
    |.:.:.:.:/     |           \     \
    l:./   /   |            \      |
  /     /   .|        |         \     |
  |   /    |         \        \.  |

「枠としてはこんな感じかな!」

「なお生贄は必要です!」

【継承・生贄系教育枠】後継者に技術を託し、受け継ぐ。もしくは人材を生贄に更に強力な人材を生み出す。
大賢者フラグマン:
ロマサガ継承法:
冒険者の引退(世界樹の迷宮):
冒険者の引退(勇者砲):
モンスターの引退(その大樹は魔界を喰らう!):
ブルーロック(生贄選手のスキルをコピーする):
ブルーロック(生贄選手へのアンチスキルを取得する):

「文明指導者視点の大義式戒律として」

「人材を生贄に強力な人材を生み出す枠だと解釈したよ!」

「継承系教育枠も同様の特性を持ってるから、統合しました!」


安価↓1 質問・コメントがあれば