【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです138【R-18】【技術開発】

レス数:984 サイズ:1000.45 KiB 最終更新日:2023-05-19 00:19:09

547  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2023/04/27(Thu) 22:51:48 ID:0852b063
>>545
【イナズマイレブン技術】
〇ステータス
・GP(元気ポイント):体力。試合中、バトル中に行動に応じて減る。GPが少ないと走るスピードがダウン。
・TP(テクニックポイント):必殺技を使うために必要なポイント
・キック:シュートの威力を上げます。
・ドリブル:オフェンス(コマンドバトル時の攻撃側)の威力を上げ、さらにドリブルのスピードを上げます。
・ブロック:ディフフェンス(コマンドバトル時の防御側)の威力上げます。能力が高いとボールを強制的に奪えることもあります。
・キャッチ:キャッチの威力を上げます。さらに、パスを受けるときにミスが減ります。
・テクニック:すべてのコマンドの威力を上げます。さらに必殺技の「難易度」の高い技の成功率を上げます。
・スピード:この能力が高いほど、フィールドを速く移動することができます。
・スタミナ:この能力が高いほど、GPが減りにくくなり、シビレゲージがたまりにくくなります。
・ラッキー:クリティカル率を上げ、普通より技の威力が高くなります。

『というか、キャッチ以外は共通点がないかも?』