【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです138【R-18】【技術開発】

レス数:984 サイズ:1000.45 KiB 最終更新日:2023-05-19 00:19:09

544  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2023/04/27(Thu) 22:47:16 ID:0852b063
(GK)
パス:自分がボールを保持している時、味方にパスを送る能力
キャッチ:敵のシュートをキャッチして受け止める能力
パンチ:敵のシュートを殴ってゴールの外に弾き飛ばす能力
ドリブルに備える:GKが敵と1対1になった時、敵が「ドリブルで突破する」と予測して待ち構える場合の能力。予測が間違えた場合、能力が高くてもシュートされやすくなる、
シュートに備える:GKが敵と1対1になった時、敵が「シュートする」と予測して待ち構える場合の能力。予測が間違えた場合、能力が高くてもドリブルで突破されやすくなる、
飛び出す(低):ゴール近くに低いボールが飛んできた場合、敵にボールをシュートされる前にGKが飛び出してボールをキャッチする。GK版の「トラップ(低)」
飛び出す(高):ゴール近くに高いボールが飛んできた場合、敵にボールをシュートされる前にGKが飛び出してボールをキャッチする。GK版の「トラップ(高)」