【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです135【R-18】【技術開発】
409
名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2023/03/06(Mon) 22:40:42 ID:a1592078
∨ Λ /⌒| \ー― -=二 ̄ ̄二=- _
. ∨ ∨ | > ____ \
. ∨ / |_,/ /´___ `\ \ \
〈 / (\_>―――――― \/´ ̄\\ \
| | / \\ ――――― / / ∠二\\V >
| | ( \ ー―――‐ / / /´ ̄ ̄ ̄ヽ /
| | |\( \ ――‐∠ / / / 、 -{ |
| | | \/ ∨ ̄ ̄ ―7 / /  ̄  ̄〉 |
| 人_ノ | ∨-/^ヽ|_| / / ⌒\ 〉 /⌒八 __
. 八 \( |( ̄`V{{ 〉|_| ノィ荻ッ¬}} f莎¬ )\ / ( /
\ \_ ノ )( \ 人| / { ̄ / / )/ )/
\ |/ ⌒\ |Vト _ V /\| ( / /
\|(___ノ }ノ } 丶 _ ー</ 人 /\ / /
/ ̄\ { \ </_/_/_____〉 \( ( / /
.  ̄ ̄\\_ | ̄ ̄ニ- _ / ⌒>‐ \ \( /
. __ \\ |____`\ >ー‐く / / ̄ \ \( ∠ノノ
\ \___,厂_:i:i:i:i:i:i:i\ \/⌒| \(_(___ )__)/⌒
<__<二二/ /二二〉 〉二==-| _|_ /⌒\
_ -二二二-〈二二/ /-=ニ _,,..ニ=‐- ミ. / 〈∨〉 \
_ -二二ニニニニニニ\ ̄\i: /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i\ / 〈Λ〉 \
. _ -二ニニニニニニニニニニ\ {:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iY 〈∨〉 |\
. /´ ̄ ̄ ̄ ̄`\ニニニニニニ \ {:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:}. 〈∨〉 〈Λ〉 |二\
/ ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `\ニニニニニ/:人:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i八〈Λ〉 /ニニニ|
V// ∨ ̄ ̄ ̄: : : : : :\:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/ :| 〈∨〉 ./ 二二|
/ \ ∨ : : : : : : : : : : : : \:i:i:i:i:i:i:i/ : :|\ 〈Λ〉/ニニニニ|
. | / \ ∨: : : : : : : : : : : : :..:.\:i:i:i/ : : :|ニニ\____/ニニニニニ/
. |/ ∨: : : : : : : : : : : : : : : :∨.:..: : :|ニニニニニニニニニニニ/
『ではダンジョンは狩猟のための「狩場」「罠」というのはどうか?』
『譬えるならば蜘蛛の巣の部類だ』
『ダンジョンという「蜘蛛の巣」「トラップ」で冒険者を捕らえ狩って略奪する!』
『ダンジョンであれば「地の利」があるし』
『獲物を求めて移動生活するよりは苦労も少ないかもしれない!』
『実際、「必勝ダンジョン運営方法」では、ダンジョンを「でかいトラップ」として利用しているシーンがあるから、これは悪くない』
『とはいえ、「必勝ダンジョン運営方法」でも、ダンジョンは「守らなきゃならない弱点」でもあるし』
『狩猟が目的ならば、ダンジョンとか迂遠なものを使ってないで直接戦闘チートを選べばよいというのはある』
『狩猟と、魔力工業・魔力交易を、一枠のチートで賄える、と言った利点はあるかもしれないけどね』