【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです134【R-18】【技術開発】
401
名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2023/02/17(Fri) 00:30:19 ID:3d5225a3
_,,.. -ー― -ー―- 、- 、
,.: ::´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`゙':::`ヽ、
, ':::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、
/:::::::::::::::::::::,::::::::::::i:::lヽ:::::::、::::::::::::::::::::::::゙ i,
/:::::::::::::::::::l:::!:::::::::::l::::l ゙、:::::i:::::::::::::::::::::::::::゙,.
,':::::::::::::::::::::l:::i:::::::::::il:::i ゙、::::i:::::::l:::::::::::::::::::i
!:::::::::::::::!:::::li:,'i::::::::::,':l::, ̄`¨゙、::i::::::!::::::::::::::::::゙、
イ:::::!:::::::::l_;;;l lj l:::::::,' l:' _、:!::::i:::::::::::::::::::::ヽ
,'/l:.:.i:.::.::.::l:.:.l i,'_l_:::,' l!. ,ィ',tーヾ、!:.:l_,,.._:::.:.:.:.i:.:i:.゙、
/ .l:.:.l:.:l:ヽli.:;ィ'zt-ヾ、. ,' 弋'o;;ノ!l:.l:.l -、゙,..:..:.l:.:.ト:.゙、
' l:.、!:.l:.:.:l.iヾ;or';ノ ,.'⌒`゙'ー--‐´i::.:il _iノ.,':i:::l::li:::l `ヾ、
l、,'、:li::::l, `ー-‐' ' ,'::::l, - '::イ::.l゙:l.l:.!.
l:.、:!゙、:l 、´ ̄i l:.:.:l::l::,i::/ l:,' j! ',!
l:.:l、:、:.:l` 、,'^、. ` ー' /l::::::l:.i/l,' i' .
. l::l ゙、ヽ:.,-'-t, lー,- - '゙l´ ,':::::!l:_,,..-ー-、
l:!. , ',_ーt ト'゙./,,-tー-' jl::::,'、l:::::::::::::::l
.i' .l ._/l ,l.ノ. ,'::::::/、,,、_,,,_ l::,'::::`::::::;;;;;;;:!.
iト、゙-'´_,,-'゙l:ィ/,XXXXXl'l::,'-:::::;;;;;;;;:,'
_ ,,,... -―ー゙¨´ ̄ ̄l~l`゙ー--ー''゙:::i::::::::;;;;;;;;;;,'
¨ l. l:;;;;;:::::::::;;;;;;;;;,':::::::;;;;;;;;;:,'
l. l:::;;;;;;;;;;;;::::::::,':::::::;;;;;;;;;:,'
dynabook. l. l::::::::::::::;;;;;;;;,':::::::;;;;;;;;;;,'
l. l::::;;;;;;;;;;;;;;;;:,'::::::;;;;;;;;;;/
「つまり、ノーゲームノーライフやムダヅモのような」
「「ゲームで勝てば誓いを順守させられる」という秩序的な世界法則がある場合」
・世界危機を望む者が、ゲーム法則を利用して世界危機への協力を強制できてしまう
・ゲームに参加させるのがネックになるため、世界を人質にゲームへの参加を強制する
「ってことが起こってしまう!」
「故に」
>「ムダヅモ無き改革」世界は、麻雀で国家の趨勢を決めるゲーム世界なのに、
>すぐに世界の危機に陥る、もしくは各国が「世界の命運」を盾に麻雀勝負を引き起こす。
「「ゲーム世界なのに世界の危機に陥る」「ゲーム世界なのに世界の命運を盾に麻雀勝負を引き起こす」んじゃない」
「「ゲーム世界だから世界の危機に陥る」「ゲーム世界だから世界の命運を盾に麻雀勝負を引き起こす」のさ!」