【D&D3.5e】やる夫達は太古スエルの謎を追うようです第二幕2スレ目
954
名前:百万ガバス◆7YiVgGAGdJc1[sage] 投稿日:2023/04/19(Wed) 23:23:53 ID:c5582aef
_,,
_......ノ´ ^^' 、_
,l'´,│ _|ll、 ヽ、
{,r' |lー-.‐'ノl ヽ ∨
l ||モllll/" / _r‐''" ゙̄ ー 、
! ゙'、 ,.'' / _ _ i __
∥ ゙‐'" 亅 r´ ゙ ゝ ..-‐' ̄ ̄ヘ チュイイイイン ‘:,‘:、. / ./
|! イ、 ヽ `/´ i i へ \\____//
.l、 巛巛 .l ゝ \ ./ i i へ //ー―‐} }
_ ∧ ∨  ̄ ‐、./ i i へ . _ { { __,ノノ
r一'""〕ヽ / ヘ ∨ / i i i i へ ん:.:.:.: Y rォ/二}厂 _
|-‐'' ".( ) / l..ヽー─ 、 ∨ l. .i i . i i へ乂:.:.:Cノ≧====彡≧ {ハ} /:.:.:.:`ヽ
ヽ-‐''’..7´,l /_ \∨ ...| i i .i i へ o゚/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.≧s。.≧=≦ {{:.:.:.:.:.:.:}}
lー''" / r'三 、 | .i i .i i i iへ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、パ。≧=≦_
''―" ,,-' ミ三ミ ./'、 i i .i i i i へ:.:.:.:.:.:.:/ し 〆:.:.:.:.:.:.:.:.:} :} 8/: : : :\
_ 'l´ ミ三ミミ / `' 、 i i i i i i へ.:.:/ (:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ /。゚_\:_:_:_:/
 ̄ ( ミ三三三三三)  ̄''―ー--....,,,_ . i i i i ⌒; (´.:.:.:.:.:.:.:.:/ /〃:::::`ヽ≦
l ヘ  ̄''''ー---....,,,_ i i ,ノ そ:.:.:.:. / /{{:::::::::C}}
{ ヘ  ゙゙̄''''''―-─ \ (⌒:.: __/ /==ミ≧=≦
. ‘:、‘,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\',/ :/>='ノ }
(形態はドリルだが . }}{ :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.< /}__,>'′
呪文を込めた品の価値は同レベルの巻物の価格 〈0{ :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:/>'′
+元の品の価格らしいので ∨8 ,:.:.:.:.:.:.:. /:/ r'′
傷をつけて金銭的価値の低下は起きないようだ。 .V8ヘ≧=≦≦(,ノ ノ
おそらく呪文を使っても魔力が抜けるだけ) .∨{ O 。o/ ̄
∨/ }フ /
{_//
まあ、そういう使いづらさはあるものの
1~3Lv呪文を込める場合、金銭や経験値コストはかかりません
(込める呪文に金銭や経験値コストがある場合、その分は消費が必要なのは巻物と一緒)
作業には呪文レベル*1日かかります。