【D&D3.5e】やる夫達は太古スエルの謎を追うようです第二幕2スレ目

レス数:1000 サイズ:2074.24 KiB 最終更新日:2023-04-25 22:47:46

540  名前:百万ガバス◆7YiVgGAGdJc1[sage] 投稿日:2023/03/26(Sun) 12:51:21 ID:5d75d744

, ⌒ハ           ハ⌒ 、
    j:::::::::ヽ ,ヘ^ ⌒ Y ⌒ヽ/ .::::::::i
   ノ:::::::::j(ノ ..::::....::::..:::: ::. .ヾ)':::::::::::i
   ル:::::リγ::..:::::..:::...ヘ、: : : :: ノy:::::::リ
    Yyノ ノ :ノ...:ノ_ノ  ヽ、 ::::::) ルリノ
      リ::::::(( ●)  (●) ::(
.      ハ::::ハ   r‐ァ  リ) ) =3      便利なバフアイテムだけど持ち歩きできないし
       ) ) )、   ̄ ノくハ(         これも城の備品にするか売るかね
      (,(.( ' ヘ   い ノ:::))
 ⊂⌒ヽ  )`   ヾ ソ ̄( ヽ  /⌒つ
   \  v ノ   Y    ヽ v  /
     ヽ___ハ ......     ..... \_ ノ
        ヾ. .. ::::::::  ::::: .ノ

/ ̄ ̄\
          /   _,.ノ  ヽ、_
          |    ( ○) (○)
          | U  (___人__)
          .|       __ノ__      それはそうと、プレイヤーって心術(精神作用)だったんだな
           |     _/ ___\ヽ_    ボーナス区分は幸運なのに。
           、    '-/____ヽ  |    俺に効かないじゃないか。忘れてただろ。
           ノ 、 ._'-〈  、ヽ  |   (やらない夫は精神作用無効。意識的に解除は可能だが普段は効かない)
          ,´         ヽノ}   |
         /          {   /
        ./  /       /   {