【ドラゴンボール】やる夫はサイヤ人に故郷を滅ぼされたようです

レス数:504 サイズ:1364.1 KiB 最終更新日:2023-06-14 17:58:50

103  名前:◆JBw8tsVX6Cfx[] 投稿日:2023/01/22(Sun) 18:12:59 ID:50f30bc5

____
         ,. -'"´      `¨ー 、
         /             \     ただ、これまで地球が無事だったってことは
      /                ',     連中も悟空のことを知らんのか忘れているのか
     ./                     ',    いずれにせよ興味の対象にはなってなかったってことだお
     l                  /   .l
     l    、__,ノ   _,/tリ)  .l    その幸運が今後も続くのを願うってのは……楽観的に過ぎるかね
     .',    ゝ ヾリ     `ー‐' U /
        \       l   人   l   /`ヽ
     /  `ー、    `ー´_`ー' ‐'    ',
    ./                     l

'、三三三三三三三ゝ-、
_ ,,, __, -'" ̄`~""'’三三三三三三三三三ヽ
 _,,-_´,三三三三三三_三三_三三三三三三i
    `"' 、三三_三//三ハ三三三i三三三i___    どうだろうな……
      .i;;;`;;、三i0'i i,、 /´  }三/_i/⌒i三三, -'"     正直オラはもう頭がパンク寸前だ
‐--――、-――i く i'-,`==- -==ニi''´ i 9/三/
‐-、_,‐-,,-,,_`ー三ゝ、i、 i'  -i  i-  i /-'"三〈,,__       いきなり想像も付かないような話ばっか聞かされて
   ヽ;;;;i `ー 、 ` ーi  ̄  y ` ̄ ノイ ̄"'' ̄`       頭がどうにかなっちまいそうだぜ
    i;;;;;i   `--.ノi ヽ -― , '"  i
    i;;;;;;;',    i´     ゝ-- "   i`ー、-、
    /;;;;;;;;;i    iヽ             / ヽ-―、
‐-,,_/;;;;;;;;;;;;;i    i;;;;ゝ,,_______, -'/
   "'- 、 /    i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
      i     ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
       ゝi    丶;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/         /;;;;
        i    ゝ;;;;;;;;;;;;;;;/         /;;;;;