普通のやる夫板短編所part23

レス数:1000 サイズ:2467.63 KiB 最終更新日:2023-12-21 21:38:33

335  名前:普通のやる夫さん[sage] 投稿日:2023/04/01(Sat) 19:48:20 ID:28d2c153
※すみません >>331 と >>332 の間に、こちらが抜けておりました。

____
       /      \
      / ─    ─ \
    /   (●)  (●)  \       【河城みとり】は、東方Projectの【河城にとり】の姉…
    |     ___'___      |       
     \    `ー'´    ,/       …という設定の釣りキャラですからね。
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

___
     /   ヽ、_ \
    /(● ) (● ) \          …余談ですが、みとりはAAが勝手が良いです。
  /:::  __´__   :::::: \         
  |  l^l^lnー'´       |         AA数も少ないので、即興作者におすすめです。
  \ヽ   L        /
     ゝ  ノ
   /   /

_∩
 / 〉〉〉
 {  ⊂〉     ____
  |   |    /⌒  ⌒ \
  |   |  /(●)  (● ) \
  |   |/   __'____     \       …さて、最後の最後!
  ヽ   |     |,┬‐ |       |       
   \.\   `ー ´     /        「UTAU」に着目した、重音テトの仲間を見てみましょう。
     \       __ ヽ
      ヽ      (____/

/ ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●
   |      (__人__)          …なんで俺、こいつの話を最後まで聞いてるんだろ。
.   |        ノ
    |      ∩ ノ ⊃
  /     ./ _ノ
  (.  \  ┌──────────────────────────────────────┐
  \  “  │ 【ウタカタを掬って】                                               │
.    \  │ ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm33436199                               │
       │ いちた氏の曲、全てのギターがおしゃれ。                                   │
       │ この曲は特にサビが良い。                                          │
       │ 「ドロドリップ」「ギターガールゾンビギャップクールシュート」なども良いので、一緒にどうぞ。  │
       └──────────────────────────────────────┘