ヤルオ達はどこに行っても傭兵のようです 3rd Ops

レス数:1000 サイズ:2212.68 KiB 最終更新日:2023-07-15 22:26:07

61  名前:◆25NC1ovscM[] 投稿日:2022/12/10(Sat) 21:06:18 ID:529a024f

__       |         \                      \
 \      |           \     \               \
\ \    |            \     \               \
  \ \  八             |i\     \                \  あの時は何のことだか分かりませんでしたが
≧ミt、   \ |  ,             i|   \     \
/////,≧s。\   \          |    \ ____\_             あの方は『あれは間違いだった』とはっきり私に仰いましたわ
////////,心 }     ヽ         |  ‐=≦        /
  {///r―/リマヘ     \      /   。s≦三三三≧             あれというのはおそらく……
Ⅵ乂/ノ  Ⅳ        \    /  ィぁチ///////,笊三〕iト
.乂 ⌒ ,少            \   ̄〈/ん/////////リ ⌒)三ヘ\
∧≧=≦_                \       )////}   Ⅳ  /三/   \
  ,                       \  ぃ 乂//ノ か  ‰,/    \
 ∧                    \ 乂 ⌒^),少´  ア^           \
ヽ ∧                      \{ ¨¨¨¨´   /            \
. \{                          /               \

/ ̄ ̄ ̄\
 /        \    ふむ……
/    ─   ─ ヽ
|    (●)  (●) |   (ジェノサイドに対する否定的意思
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \    それが奴の本心? ……いずれにせよ)