(女王来訪)詐欺の受け子が異世界で義賊になるようです その8(月刊義賊)

レス数:1000 サイズ:2745.16 KiB 最終更新日:2022-10-16 17:54:35

699  名前:◆.8ZGp1hYksy.[] 投稿日:2022/10/14(Fri) 21:00:49 ID:8290fd4b

//_ヽ,
             .,;;└''"´ ̄`ヽ、   _
            ./´;;;;;;;;;;;";;";;;;;;;;;`;ヾ / .| ))
    ((  ,ヘ,   7;;;;シャ;λメ;イマ;;ルλ;/ ./
        '、 '、 .iル;;i ○   ○ λ;/ ./
.        ヽ、ヽ.'ハル""r-‐¬""イ/ ./       .あの暴威を倒した犯罪義賊となれば
.          ヽソ√ソゝヽ、__,ノ_ノ;;━;´
.           〈  /ヽ/{介}ヽ7  .〉       かなりの箔がつくと思いますよ
.           `弋〈  /| 凵 〉./
.              ノ  |: .λ
             ,く━. ━ ━ゝ
             く___/;;ヽ__>
            /;;;;;;/;;;;o;;;;;ヽ;;;;;\

/ ̄ ̄ \
           _,ノ ヽ、,__   \
           (●)(● )    |     .うーん 確かに俺たちは昔
             (_人___)   U  |
              '、       │      暴威を倒した
       <二ニヽ        |
       ./-‐   `i 、 ___,. イ        それは事実なんだがな・・・
     {/´、     ',┐    \
      しrヽ    V      ヽ
        ヽ、_   ヽ   ィ  }
           \  \ ノ  i