【楽しく作って】AAの画廊その10【作ったAAをみんなで楽しもう】

レス数:1000 サイズ:1340.52 KiB 最終更新日:2023-07-14 20:16:40

601  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2023/03/21(Tue) 20:15:51 ID:5097481c
 眠れる美女のAAが二つ並んでいます、美女は眠っている姿こそが一番美しいのかもしれませんね
>>595
 寝乱れた髪の毛の描き方がまず目を引きます。
「|i|i」のトーンで主要な部分の色を塗り、縦向きの流れを出して、そこから顔の下への髪の毛の流れへとつないでいます。
縦向きのつながりを「州」などを使って作りつつ、肌の柔らかなラインも構成している点が見事です。
後ろ髪も多彩な文字のつなぎを使って乱れた感じを出しています、「夊」→「及≧=彡」のつなぎや枕の上に伸びている髪の毛の毛先の様子が黒髪の風情を出していますね。
頬からうなじにかけても文字を多用しているのに色気を出している点がよかったです。
 その他肌の色っぽさや柔らかさ、布団のしわの個性的な表現などもじっくりと見てしまいました。

>>596
 体に掛けられた毛布のトーンに工夫を凝らされ、体の形を立体的に浮き上がらせています。
トーンを多用して画面を暗くしている分、腕や太ももの白さが強調され、太ももの色っぽさが目に焼き付けられますね。
毛布の端を作る文字の使い方も違和感なく当てはめられ全体として浮いている文字がないのがいいですね。
 寝顔はかわいく、点系をうまく使った顔のラインもいい感じにはまっていると思います
そして髪の毛のトーンも流れの出し方を非常によく考えて文字をはめられていて見所一杯です。
「三」から「彡」を経て「爻」などの文字へとつないで整った線からぐしゃっとなった形への変化を出していて見ていて面白かったです

両者ともに髪の毛の作り方が非常に個性的でとてもセンスがあふれる出来栄えだったと思います

作成お疲れさまでした

>>599
 奥行きのある構成ですね、手前のボールが横の線のみなのにしっかりと球形でしかも前の方に見えています。
ボールを抑える手の指や腕のラインも力強いですし、どっしりと構えた足腰も力強さがありますね。
肘やひざの防具も巧みに線を引いて立体的に作られ、ユニフォームもシンプルに色を塗って表現されていると思います。
顔は大きな目の割合に比して小さな黒目という特徴をうまくとられて作られ、風になびく髪の毛もすっきりと表現されています

ボールの見せ方が巧みでとても格好いいAAでした

作成お疲れさまでした