【楽しく作って】AAの画廊その10【作ったAAをみんなで楽しもう】

レス数:1000 サイズ:1340.52 KiB 最終更新日:2023-07-14 20:16:40

463  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2023/02/18(Sat) 21:17:53 ID:95e9dc50
>>456
 アニメで見たことあるような気がする絵ができていて、AIの性能の高さと進歩の速さに驚きます。
 眼はハイライトの位置や目の上下の色調の違いをはっきりとさせつつ形なんかもうまく作った目になっています。
髪の毛は二トーンを使って作り、前髪の線も無駄線をトーンに埋めるように作っていて元絵によく似せた形になっていると思います。
 服は立体感のある線を作り、難しいネクタイの右下がりもよく作られていて感心しました

作成お疲れさまでした

>>458-459
 満面の笑顔とギョッとしたような表情、流れるような表情の変化が面白いです。
 どちらも大きなサイズで無駄のないシャープな直線を多用した作り方をされています。
眼なんかはとくに、色を付けてハイライトをはっきりさせた目と白抜きで驚きの表情を強調したデフォルメ気味の目で見事に好対照なのがいいですね。
髪の毛の作りやほほのあたりの曲げ方なんかは二つとも共通した形になるように向きが逆でありながらその点を気を付けて作っている点も気が付けました。
リボンや服の作りもきれいに左右対称形でそろえた直線の使い方が非常に巧みで線の引きなおし方のうまさが光りました。

作成お疲れさまでした

>>461
 あんとくさま~
 知らない作品なのに見覚えのあるキャラですね、顔がリアルでそれだけに蛇の体との組み合わせがグロテスクで恐怖を感じさせます。
顔つきが見事にあどけない、「岩」の目のはまり具合が素晴らしいですし、小さな鼻筋と目の下のほほ染めが幼さを出しています。
咥えているのが魚と一目でわかりますし、髪の毛もワンポイント作っている点も趣きを出しています。
体の文様はトーンを使って作っているのがヌメっとした濡れた体を感じさせますし、トーンで作った体の形も滑らかで生き物らしさを出しているなと思います。
 波の表現も非常に秀逸で、斜め線の集合がうまく作られていてとても躍動感がありました

作成お疲れさまでした

>>462
 やさしい笑みを浮かべていてかわいいです。
 閉じた目がまつ毛の大きさも感じさせる作り方をされていて、目の上の瞼の線も引いているのがかわいい。
髪の毛は線を多く引いて立体的な形になっています、毛の分かれ方やツインテールの表現を無駄を出すことなく作られていて明瞭な見せ方の出来上がりになっていますね。
どこの部分も毛先をしっかりと閉じつつ縦線をずらすことなくまっすぐに伸ばしている点がとても丁寧でした。
その他手際よく引きなおされた直線で作られた体の部分も服越しに肌が見える首筋から鎖骨のあたりが色っぽく見える点がとてもよかったです

作成お疲れさまでした