【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです124【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:872.71 KiB 最終更新日:2022-09-25 15:03:53

810  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2022/09/23(Fri) 22:36:25 ID:8cfad4a0
>>801
> 【惑星要塞研究枠】:ベトコンや冬将軍めいた難攻不落の国土、天体規模の要塞を作る。
> 多色土地要塞:(以上の基本土地要塞を組み合わせてさらなる難攻不落の要塞を作る):八大要塞惑星
>
> 墓氷惑星の技術を使った氷の大陸、
> 幻霧惑星の技術を使った霧の大陸、
> 悪夢のアブラヌマゾンビ惑星の技術を使った油の大陸、
> ドワーフパンクの技術を使った毒山の大陸、
> トロンべ大樹界の技術を使った森の大陸、
> 以上の5つの大陸と、
> 深海200,000の技術を使った大海、
> 赤道付近には、暴風要塞の技術を使った終わらない大嵐、
> そして、ペルシダー・アレフガルドの技術を使った、底なし沼と地底世界で成り立つダンジョン惑星。
>
> 惑星全土が、探知系魔法や誘導系魔法、テレポートを阻害する概念(アクシオム系)で覆われており、何の情報もなく目的地に直行することはできないようになっている。
>
> 各地域の中核となるダンジョンをクリアしていく事で、ダンジョンコアにつながる迷宮の入り口が開かれる。
>
> 仙人の居住地については、8つのエリアのどこかに、各エリアの基となった惑星要塞の仙人居住地と同様な状態で存在している。

判定:可能。
コメント:おお!複数ダンジョンクリアで開かれる迷宮!世界樹の迷宮っぽくてロマンがある!
前提:墓氷惑星、幻霧惑星、悪夢のアブラヌマゾンビ惑星、ドワーフパンク、トロンべ大樹界、深海200,000、暴風要塞、ペルシダー・アレフガルド