【D&D3.5e】やる夫達は太古スエルの謎を追うようです第二幕

レス数:1000 サイズ:2219.78 KiB 最終更新日:2023-02-21 23:00:49

923  名前:百万ガバス◆7YiVgGAGdJc1[sage] 投稿日:2023/01/03(Tue) 01:07:36 ID:9ab5a693

-=::::丶,.-―z_
          戦え!                                ≦::::::::::::::::;:::::::::::::>
          モンスターと                           ∠::::::::ハヘ::::::!:::;::::::}:::ヽ
          己の理性と!                          //|/  |::::::::!::::!:::::::N
          そして法律と!!                       ///  ゙i /iV!::::::!:::}:::}
                                             /゙⌒゙y  '"⌒"ヽ:::!::/
          ちなみにハーフリングのAA案2は              / r‐-''      /::::/
          『僕のピコ』です                        //'エェェェェエ7 /;;::/
                                           //......,,,,_,,,,......../ /ノ〃
          スーパークリークはドルイドで               〈 「エェェェェェン /:::":〈
          変身してショタに騎乗してもらおうかとか…       ./ヽ ≡    ,.ノ::::/!::::i
                                      ,,. -‐''"~i:::;ヘ_,,, -‐'"/::/:::!゙'''゙-、
                                   /:::::::::::::::::/i/Y:/!   /〃/:::::::|:::::::::::゙''‐ 、
                                  //:::::::::::::::::/:::::::::/ ヽ /: : /::::::::::|:::::::::::::::::::::゙''‐ 、

____
       /     \
.    /       \      結局ネタに走るか
.  / /) ノ '  ヽ、 \
  | / .イ ⊂⊃=⊂⊃= u|    それはそうと、今見てみたら
    /,'才.ミ) (__人__) /     スーパークリークはAA一つしかないぞ
.   | ≧シ'  ` ⌒´   \
 /\ ヽ          ヽ

---------------------------------------------
スーパークリークの代わり…ママキャラなら艦これの雷とか電童のベガとか
ブレンパワードのバロンとかかなぁ