【D&D3.5e】やる夫達は太古スエルの謎を追うようです第二幕

レス数:1000 サイズ:2219.78 KiB 最終更新日:2023-02-21 23:00:49

504  名前:百万ガバス◆7YiVgGAGdJc1[sage] 投稿日:2022/11/04(Fri) 00:19:31 ID:997b9759

だが、状況を理解する暇もない
やらない夫を外した光の玉がUターンして再びやらない夫に迫っていた

          |: /   /
    、     |i,/{ ∨/ハ/
..\ 、  .ゝ`ー┘      \____ _          ―――――
  \ヽ    ヽ、   _/     . .・ )      /           \    て
  _)     》¨ ̄ `ヽ   <    ´)  .../                  ヽ    そ
 __,.>     l  V  i    \    }   ,'
 ̄ ̄`ヽ.     》 、:::::. .ノ\     > 《   |                     |
   /     /    ̄    < ̄`.  ( :   |      /__,      |
  /___           」\ L   ゝ )  ..| \   _,/ / ,- 、\    |
  ̄ ̄   ̄\ /´\  「   \、  i /  ....| '~iヽ     _ `’' _,.-'     |
            |/   \|         ゝ、  |_ じ|   二_  ̄ ̄      |
                           |  ̄                  |
                          !u ,   ,,    丶       u |
                          '., l   ''     )       ′
                           ヽゝ _ヽ_―_´    u  / l/
                            ヽ ヽニ-_‐.. -`    / ./
                             ヽ  ̄     ///
                              ヽ       /  /
                                ー‐ ´\/
                                _ -― ´
                              - ´
                            /

---------------------------------------------
システム的にはフレーミングスフィアに近いです。
光の玉の移動速度が定義されていて、
目標に追いつけるなら当たるまで毎ラウンド命中判定を行う扱い