【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです123【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:895.82 KiB 最終更新日:2022-09-25 10:47:12

772  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2022/09/10(Sat) 01:17:19 ID:efe19512

                        ,ァ  /l
                     {( ∠ニ=L
                      ´       `` 、
                  /       `、  ∨
                 '⌒7     i i il   }  `  '
                 i   ゙  { { レハ  }劣 j{ { {
                 l  il   八斗ャr } ,hリレi{ { {
                    八  、 ' Vりノィ゙~´ 从人{
               ノ  }l\「\{i''´ - ィ⌒{
                /   ,   { {[~"ニチ__{^[[[{^,
            、 `   /  /´ \\ー'([{'く`ー、〈\
.          、 `    、 `   ./    ` 、` 、\{^、「 ∨ ` ー=ニ二三二=-‐  -‐…‐-  _
.     , `    、 `     〈    ,′ ` 、ヽ  ム  ∨=-   _        ‐-  _   ` 、
     ′{ 、 `        }≧s。.,_}、   } }   L  Ⅵ      ̄~~~ ̄   ~~"' 、`` 、   `、
.     {  、          ,`'ー=ァ'´ L_ ノ' -=ニニi}  }i                \ `、
.    人  \           /   /  {」]三二ニ=‐'、ー'                  }   } }
       \  \      '゙   ,    /~      ー=彡                     ,  , ,ノ
        \  \ _、+'”   イ   /      `` 、 L                   /  /イ
         /´ ̄  ,、丶`     ′ ,       \}               / /
        /^Lr≦、 \      { /     `` 、[              / イ
        /    } ``'ー=ニ二ニ=-‐ ''゛       、   }
.     /    '′      -‐━‐- ミ       \ \_____________
    {\          /ニニニニニニニニ ,ヽ        `ー-=ニ二二二{L
    `¨ `'ーr‐ 、   / ニニニニニニニニ/i  〈         __       ~,
.        l  ノ  ' ニニニニニニニ/  .l  ∨/     /ニニ\     /
          ⌒\_,ノニニニニニニ/     l    ∨    /ニニニニニ ヽ  /

カウンターサンバ:敵の攻撃に対して反撃する。(未取得)
チェイスサンバ:踊っている間、味方が攻撃するたびに追撃を行う。
トリックサンバLv4(+3):踊っている間、自分が攻撃した相手に味方が追撃を行う
ビートダンス:敵一体に対し、味方全員で総攻撃を行う
ラッシュダンスLv3:味方の攻撃に追撃する。
扇の舞Lv3:通常攻撃にスタンが乗る
剣の舞Lv3:通常攻撃回数が増える

『例えばカウンターサンバは敵の攻撃に対して反撃するし』

『チェイスサンバ・ラッシュダンスは一騎当千のように味方の攻撃を着火として追撃する』

『トリックサンバは逆に、自分の攻撃を着火として味方の追撃を誘発するし』

『ビートダンスは味方全員で総攻撃を行う』

『扇の舞は通常攻撃にスタンが乗るし、剣の舞は通常攻撃回数が増える』

『世界樹3で言えば、ショーグンのようなパーティとの連携に基づく攻撃職でもあるわけだ』