【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです123【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:895.82 KiB 最終更新日:2022-09-25 10:47:12

38  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2022/08/29(Mon) 01:42:33 ID:d56d6213

,..:-:::ー‐::-:.、
    /::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
   .{:::::::,,::ハ:::::::::/i::::ハ:::::::::::::i
   !:::::i-i!-ヽ:::i'-!/--i:::::::::::::!
  ┃ゝ;::|.鬥 ヽ! !鬥リ'!:::::::::::i
  ┠-、;:!.`´    `¨´ !::::::::::::',
  >、`iゝ::,,,__-__,,、r'7::::::;:::::::::ヽ
 (::::::::ヽ!ヽ::::',::◯::,r'´::::::/:::::::::::::ヽ
  i:::::;::::,ムノ::::ノ´i.i`ゝ:::::::::i!::::::::::::_丿
-=';;〃:ハ、:::::i'  l l  )::::r'ヘ::::::i´
  (::/∠;;;r'、,,,_,,,,,(::::::フ ヘ;;ノ
   / ∠;;_::::::::::::::::::::`::´ゝ ヘ
 ∠,,,,_  ト-キ''‐-‐tェェf´ _,,_ノ
    `¨.!:::::ト、,,_,,rヽ:::::!'´
      !__ノ    ヽ_ノ

必勝ダンジョン運営方法 相手に合わせる理由がない
ttps://ncode.syosetu.com/n7891ca/

『具体的には、「必勝ダンジョン運営方法」では』

『物語中盤、他国から召喚(拉致)されて』

『ハーレム王が行方不明になる事態が発生した』

『この時にはヤンデレ妻たちはマジでヤンデレになった』

『夫を召喚(拉致)した連中をローラーしてやる!ってレベルでね』

『これは僕としては非常に納得できるヤンデレだった』

『可能であれば独占を目指すのが理想的としても』

『既にハーレムが出来上がってる状態で独占目指して波風立てるのはハイリスク過ぎて非適応的だ』

『だが、ヤンデレ的なアグレッシブさがそれで全く消えてしまうわけではない』

『夫を拉致った連中への攻撃性!これはまさしく、ヤンデレのアグレッシブさを上手く表現できる機会だろう?』

『僕としては、そのヤンデレの攻撃性に、夫への「愛」と「萌え」を感じる!』