鎧くんと白魔女さん

レス数:989 サイズ:3005.79 KiB 最終更新日:2022-11-10 17:59:00

953  名前:◆R.cs9Pj7ac[] 投稿日:2022/11/10(Thu) 17:24:07 ID:de5231e4

____
       /      \             申し訳ありません。次回、最終回です。
      /  ─    ─\            打ち切り……というか二人の結末としては
    /    -━-  -━- \           こうするのが一番安直だし楽だよね、というオチになりました
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /   聖女とかなんか色々伏線はあるけど
| | /    ,            ヽ //               /     二人には関係ないしな……みたいな
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、("二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

____
       /      \              あと言われてた通り単純に気圧や温暖差で、作者の更新頻度が下がってきたのもあります
      /  ─    ─\                 エターしちゃう前にまぁまぁキリのいいところで完結したい……という気持ちで終えることにしました
    /   (●)  (●) \
     |      (__人__)    |     ________  ここまで読んでくださった方には感謝してもしきれないです。
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /   同時にちょっと申し訳ないですが、やはり完結という形だけはとりたいので……
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /    以下、コメント返し  >>940-952 乙ありがとうございます!
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、("二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

          ____
        /      \
       /  ─    ─\                >>940 反撃ですね
     /   (●)  (●) \              >>944 グローバル正の字
      |      (__人__)    |               >>952 ありがとうございます……!
     \      ` ⌒´   ,/
 ___/            \
 | | /     、   _,.-‐-、 ミ ー-,..-‐-、 ミ
 | | /        ̄ ̄_゙、!j.j.jJ___iJ.j.j.j.!____   では準備ができ次第、投下しようと思います
 | | |         . ̄/______丶.,_,______,_
  ̄ ̄ ̄ ....("二) .`――――-((」II.IIニニニニニニ

.