【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その42 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2391.53 KiB 最終更新日:2022-08-06 21:07:27

779  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2022/07/30(Sat) 21:13:47 ID:31e78ffe

,, 、、、、、,,
           >'´:::::::::::::::::::`ヽ
        >'´:::::>''´二`ヽ:::::::::ヽ
        /:::::::::/ ,ィ::::::::::::::::ヘ::::::::::',
      /イ::::::::::{/::::::::{ヽ:: ̄:Ⅵ:::::l::::l
       /::::::::::::|:::::⌒从 リィう芯::::ト、:l             でも、これっていいよね!
.      {:::|::::|::::|::::|,ィf芯   Vツ|:::|ノ:::',
       Ⅵ:::ハ::ヘ::乂 ゞ ツ、  "" |:::|:::::::',
       V  Ⅵ:::::ヘ "  ャラ ,イ:::|::::::::ヘ              一瞬で着せ替えできるんだったら
            |:::::::|:≧=-┐'´ |:::|:.:`<:::ヽ
            |:::::::|/{.:.:.:.{  /:::{''^^^^ \:ヽ         もっと楽しい使い方がありそうだし
            /::::::人 \.:{/',:::::乂~~┘::::\
.          /::::/:.:.:.:.:./只.:.:.:.ヽ:::::).:.:.:.:.l:::::::::::::ヽ
        /' 二</ \7/ /l ハ ∨(:::(.:.:.:.:.:.|',:::\::::::}      ねえ、どうやってるのか教えて?
       /::/|  ―< / \{.::l l_} }.:.:.)ノ.:.:.:.:.:.:.:',:::::::\}
.      {:::{ | ノ | ヽ∩  /⌒).:./^^ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.',:::::::::::\
       ',:::',|ヽ l   }/^^^^^^/⌒丶 `''~'''´ V:ヽ::::::::ヽ
.        ∨:::::ヽ\  ̄¨¨¨''''''′   /``ヽ_},,ノ:l:::::ヽ:::::ト:',
      /:::::::::::::ヽ-≧s。 _____/Z' ̄:::::::/ }:::}:::::::ハ:::} }!
        {::::::::::::::::::::{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.∨::::::/ /:/ }:::/ 从
        从::∧::.:::::ハ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:YV. V ノイ
.            ∨.:.:.:ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.ヘ
           /.:.:.:.:.:.:.:丶.:.:―.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.: ヘ
.          /.:|.:.:.:.:.:.:.:.:.:\.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.: l.ヘ
         /.:. |.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ.:.:.: / .:.:.:.:.:.:.:.:.:. |.:.:ヘ
.         / `''_|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|>''^ヽ
        〈  { `''~~~~/^^^^^^^^^^^´   人
        <〈`^''{          {.          ,、丶ヽソ
         `~辷辷辷辷辷辷辷辷辷辷ハ_ノノノ
                 {:::::::::::|::::::::::::::::/
                l:::::::::::|::::::::::::::/