【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その42 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2391.53 KiB 最終更新日:2022-08-06 21:07:27

49  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2022/07/06(Wed) 21:28:03 ID:080f247e

┌─────────────────────────┐
                                │これは……確定した未来、だったのでしょうか?         │
                                │                                      │
                                │                                      │
                                │この時代に来るときには2回とも、あかりさんに……触られ  │
                                │要塞級に襲撃され                             │
                                │やる夫さんは夜に訪れ、かばんさんは代表に          │
               ____          └─────────────────────────┘
             /      \
           / ─    ─ \
          /   (●)  (●)  \
            |      (__人__)     |   ……………………………………
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \