【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その42 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2391.53 KiB 最終更新日:2022-08-06 21:07:27

357  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2022/07/15(Fri) 21:03:01 ID:5c42bd55

┌───────────────────┐
                                          │――――――――――――――判っている │
                                          │                                │
                                          │判って、しまうんだ                     │
                                          └───────────────────┘

┌────────────────┐
                              │あの人たちの好意は、度が過ぎている│
                              └────────────────┘

┌──────────────────┐
       │大晦日の夜に、連絡をしたら来て欲しいと │
       │                              │
       │くわしいことは聞かないでほしいと       │
       └──────────────────┘

┌──────────────────────────┐
                     │そんな無茶苦茶な話を気前よく引き受けてくれて          │
                     │                                        │
                     │大変なところになるはずだったのを                     │
                     │                                        │
                     │助けてくれた、までは――まだ、納得しようと思えばできる範囲 │
                     └──────────────────────────┘               ,