【刑務所日記】これから君達を番号で呼ぶ 5犯【これからヲデブ】

レス数:1000 サイズ:1377.84 KiB 最終更新日:2022-11-27 20:18:09

880  名前:ヒロエ◆lw/SMQpHyA[] 投稿日:2022/10/23(Sun) 12:13:31 ID:89f775fd

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
        /               \
       /     __       __   \
.    /   ´ ̄    ヽ  /    ̄` \
.   /     イ:::::::ヾ.、   i i  イ:::::::ヾ.、  \
  /    〃 ゝ- 'ノ  .! !〃 ゝ- 'ノ    ヽ
  |         /    ハ   ヽ         |
  |         ゝ __ ノ  ゝ.__ノ         |   ブフッ!
  ヽ                           /
   \                       /
   /                       \
  /                         \

─────────────────────────────────────────────

まるで人間関係の達人かのように説教を続けるいかない夫だったけれど、
 僕は失笑が漏れそうだったので、早々にその場から離れた。

彼の言う「会社」は詐欺しかしていないし、それ以外の社会経験は暴走族と
 ボクシングジムでの住み込みだけ。 ちなみにライセンスは取れてない。

大人しく「はい」とか「へえ~」とか相槌を打ってる若い受刑者は大人だなあと思いながら。
 彼の方とはうまくやっていけそうだ。

─────────────────────────────────────────────