【刑務所日記】これから君達を番号で呼ぶ 5犯【これからヲデブ】

レス数:1000 サイズ:1377.84 KiB 最終更新日:2022-11-27 20:18:09

221  名前:ヒロエ◆lw/SMQpHyA[sage] 投稿日:2022/07/10(Sun) 19:30:07 ID:a05ad44a

,ィ ,イ/⌒Z__
     ( |/:::´::::::::::::::::::::::::≧      >>8 悪い見落としてた。 出所後に似たようなので
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ        湖に着水するやつ(フェフィクと疑われてるけど)を見て
   ∠:::::::::::f::f::::::::::::::::::::`l::l:::::::丶       似たようなこと考える奴っているもんだなーって思ったな
   /::::::::::::|::|:ノナ弋:::/弋|::|::::ハl
  .人λ:::::(| |( ●) .(●::ノレ´     >>169 ボコられた方が普段からイジメみたいに
.     |:::::::|::| ,,  r‐ァ リ:|            ちょっかい掛けられてたっぽい
   .ヽ ノ:::::::|::|、    ̄ノく|::|            ももんじゃさんは「人として当然じゃろうが」って言ってた
   .冫:::: i⌒\_7ヘ::ハ,、-リ
    {:::::::::l,`彡巛ー──;\      >>170 分かる……分かるんだけど1手5分10分はキツい!
    {:::::::::::| `冫-rr-r-く_)   .  >>172 見事。 花丸をやろう
    ヽ:::::::ヾ. ..ヽノ::{:::}::ノ/ノ    .  >>173-174 
     ルヽノ)  |  {:::} | .i            塩は小さじでダイレクトon!するぞ
                           他にもうっすいポカリも出される

____
             /      \      >>175 正直初回はゴメンねとしか……
           / ─    ─ \          orinrin多機能じゃない!って思って導入したら
          /   (●)  (●)  \        スクリプト?かなんかが悪さしたみたい
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/        すぐにEditに戻したんだけど、修正するのも手間取ったよ
          /     ー‐    \        結構浮かれてた時期だったから、掲示板の削除キーとか
                               その他諸々の設定も抜けてたんだよね

ただし今も投下予告のやり方は把握してない