【刑務所日記】これから君達を番号で呼ぶ 5犯【これからヲデブ】

レス数:1000 サイズ:1377.84 KiB 最終更新日:2022-11-27 20:18:09

177  名前:ヒロエ◆lw/SMQpHyA[] 投稿日:2022/07/10(Sun) 18:58:10 ID:a05ad44a

─────────────────────────────────────────────

笑顔で下らない話をしている同囚は皆笑顔なので、まるで歩くことが楽しくてたまらない
 子供のような姿が見られる。

実習があり、立ち作業という扱いとなる理容では他の座り作業のユニットとは違い多少は体を
 自由に動かせる面もあるけれど、それでも僕らの立場として、運動出来る時間が貴重なのに
 変わりはない。 グルグルと同じ範囲を巡っているだけでも気晴らしにはなるのだろう。

─────────────────────────────────────────────

____
             /      \
           / ─    ─ \
          /   (●)  (●)  \
            |      (__人__)     |    (範囲は広いけど、まるで動物園の――)
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \

おっと、余計なことを考えてしまいそうになった。
 悲しくなるので檻のことは頭から追い出しておこう。