やらない夫千年紀 〇四

レス数:1000 サイズ:2041.46 KiB 最終更新日:2023-11-21 20:26:05

778  名前:◆Z1RkKisGbQ[] 投稿日:2023/07/17(Mon) 23:18:48 ID:5f314e72

___
        ´       ` ヽ _
     /             (_ ヽ
    /       、_ ⌒     ヽ `ヽ
   /            `゙tッ≧    ハ   /\
  l          `ー--'    `化ヽ /  ヽ          死霊術の根幹とか、かなり重要そうなことまで
  i    U            、  ヽ ∨   ハ         ネタばらししてましたよね
  l           _       '     j    ハ
   ',            ´   `ー――-、   l                  本当に何が目的だったのやら……
   ヾ ` ー-、                  ノ      l
  /  ` ヽ `ー- 、 ー '   ヽ/       j
/       \   ハ  r―、 イlヽ        /
             ハ / } j ヘ 〉 ∨       /
            ∨ ヽ ヾ {    j     /
            {  l  l        /
            ヽ l  i       /
             l |  lⅠ  / /

-==-
            /       \
.            ,       i|    :,
            /  | i|  ∧/   :,   : 、
          ' |  | i|  / _,.斗   vヘ   、
     ____i|八 ∨ i/ '^v歹∨ i| ,ノ V  \        ……多分、こちらが迂闊な手出ししないよう
   f  ̄    l|/∧ ∨      j|   「 ∧∨/  〉          あえて重要な秘密をバラして怯ませようと
    、  __l|: /∧(^`   _   /   || ト、}、i∨        したんだと思いますよ
    \    >|  小个s。´ _.ィ/ / 小|_厶__ノ
.       ヽ./八 |∨:⌒厂 / 厶イ´  ./^V
      く  ./\|i小 了 ./,/    /  | 、
       Υ    /|  {¨ア´   . イ     :|  \
       └<_.ィi{ 、_/__ -=≦/ j|  /  :|    _>
       ,   ´ `¨丁厂\____/        ∨ ̄

___
        /     \
      / ノ    ヽ \
    /   (●)  (●)  \        どういうことです?
     |       ´      |
    \      ⌒     /
     ノ           \