【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その39 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2678.69 KiB 最終更新日:2022-05-15 23:05:02

80  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2022/04/20(Wed) 21:27:02 ID:13009a7d

┌───────────────────────────────────────────────────────┐
│              ,r:-::‐:::-:.、                    ┌─────────────────────────┐  │
│               |:/" ̄`ヽ::}                        │……初対面の僕にさえ、だったな                   │  │
│           __,.:-┴::─ィ'ヽj/:‐:-.、        __        │                                      │  │
│         ,.ィ´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ::.::.:.:.:`ヽ、     | | ヾ}ヾ}    │遠慮なく余っているものを食べたがる、彼女          │  │
│        ,/:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.::i:.:.:.:.:.::|:.:.:.ヽ、:::.:.\    | |   _      │                                      │  │
│       ../:.:.:.:.:.:.,'.:.:.:.:::i::.:|;/|:.:.:.:|:.:|i:.:.:.:ヘ:::.:.:: ヘ   ゝ二゙ノ     │                                      │  │
│       .j.......:.:.:/:.:.:.::;-i‐- |:.:.:.:|:.:||‐-:.:ハ:::.:.:ハ     __       │あれだけ食べても背が……いや、僕が言えたことじゃないな │  │
│       l: : : :.:/:.:.:.:.:.:/|:.:|. |:.:.::リj/| ∨:.:.:|::::∧:|    | |       │                                      │  │
│       {:.:.:.::/:.:./::.:/__j;/_ |:.:/ __!__|:V:..}:.:}      ! !      │                                      │  │
│       ∨:〃::/:.:./オ≡≡ j;/ ≡≡|:.∨::/      | |       │ともかく、自分から場を作りだして盛り上げて           │  │
│       . ∨:.:/:.::/:|          ’|::.:|;/       ~        │                                      │  │
│         |::/.:.:/::.:|、゛   ー'ー'   ィ|::.:|   グゥ~         │将来もそつなく生きていくだろう、そう確信できる彼女      │  │
│         /⌒Y⌒i^Yヽ:.:ヽハー::':´::: :.:∨⌒i⌒i^Yヽ           └─────────────────────────┘  │
│ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄ーヘ.ノしし' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄¨゙ーヘ.ノしし' ̄ ̄ ̄ ̄                                                  │
└───────────────────────────────────────────────────────┘