【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです115【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:1047.2 KiB 最終更新日:2022-05-10 20:50:21

79  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2022/04/19(Tue) 22:34:21 ID:5fb3db2e

____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒) ::::::⌒(__人__)⌒:::\     /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /|^| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|     ノ     | |  |   \| |              |
ヽ    /     `ー'´     | |              |
 |     |   l||l 从人 l||l.   | |      VAIO.    |
 ヽ     .---一ー_~、⌒)、⌒)^),| |              |
  ヽ _____,ノ|二二二二|_|_______________|

『地雷やる夫と悪魔との出会いはどこであったか?』

『それはネットの海だった』

『野良悪魔とランダムエンカウントしたわけじゃなく』

『「悪魔(サキュバス)召喚プログラム」を偶然ダウンロードして』

『あからさまに怪しいプログラムなのにあえて実行したわけだ』

『故に「見えている地雷を踏んだ」がタイトルになってるわけだ』

『とはいえ、ウイルスの部類とわかっているのにそのまま起動するんじゃただの阿呆だ』

『このやる夫はその点「好奇心」旺盛だったと言える』

『好奇心とはある程度の安全策を取ったうえで、あえて危険を観察すること』

『完全な慎重派ではないとしても、完全な無謀でもない』

『具体的にはサンドボックスの中で地雷を起爆した』

『これは短期的にはリスキーであり、長期的には良策だったと言える』