【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです115【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:1047.2 KiB 最終更新日:2022-05-10 20:50:21

26  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2022/04/17(Sun) 23:55:36 ID:3b10c507
           r‐----- ミ
          }゙^`ヽ:::::::::::::'゙⌒^`{
           /:^ヽ:::::::Y´::::^ヘ::::::::ヽ
.          ;:/川^V^^V^川ヘ::::::::::.
         l:{≡≡≡ ≡≡≡__)::::i
         l:{::(       }::::} :::::::|
           八介o。,_______ 1:::八 ::::|
             ハ{〈≫xr≪三}/::::::\::.
           /  ,リ     \:::::: \    ノ
             /  /'         \::::::::`ー=≦'ァ
          _/  {            \_:::ー=≦
         〕   ハ          〔「

『まあメシア教に限らずなんだが、現地人は転生者のことをいまいち理解してないんだよね』

『本質的には転生者は「身内さえ幸せならそれでよし」の引きこもり気質であり』

『異世界出身ということもあり、この世界のこともぶっちゃけ割と他人事だと思ってる』

『だから利害関係上手を差し伸べることはあっても、本気で人類とか世界とかを救うために自己犠牲を払う気はない。』

『世界人類のために小銭の寄付くらいはするかもしれないが』

『そしてその小銭が現地人にとっては大金だから』

・ガイア連合はうちを本気で支援してくれている!そして本気で世界を救う気だ!なら世界を救うためには私たちと結婚するしかないよね!

『って感じになるw』

『かくして、比喩的にも直接的にも、ガイア連合の転生者と結婚するために日本神話勢力も海外神話勢力もメシア教穏健派もハニトラを仕掛けてるわけだw』

『これは優秀な霊能者の血が欲しいってことでもあり、同時に政略結婚でガイア連合との同盟を深めたいってことでもあるw』

『そしてどの勢力も自分こそが「正妻」だと主張してるw』