【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです114【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:898.76 KiB 最終更新日:2022-04-18 07:22:40

339  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[sage] 投稿日:2022/04/04(Mon) 22:59:47 ID:348f733f

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『ラムダにおいて、戦闘職と生産職を両立するのは困難だ』

『戦闘職と生産職の両方を取るのは物理的に不可能ってわけではないし』

『戦闘職と生産職の両面を持つジョブもあるけど』

『それをやると往々にして経験値が分散して戦闘職としても生産職としても中途半端になる』

『莫大な経験値があれば両立することも可能だろうが、その場合でも特化型の方が効率が良い』

『戦闘職の中でのマルチタスク・進路変更や、生産職の中でのマルチタスク・進路変更はまだしも可能だが』

『戦闘職と生産職のマルチタスクは不効率になってしまう』

『それをやるのはヴァンダルーさんのように、莫大な経験値を得て、かつジョブの選択肢が無きに等しい者くらいだろう』