【D&D3.5e】やる夫達は太古スエルの謎を追うようです 8スレ目

レス数:1000 サイズ:2173.04 KiB 最終更新日:2022-05-27 15:20:35

23  名前:百万ガバス◆7YiVgGAGdJc1[sage] 投稿日:2022/03/30(Wed) 23:18:00 ID:c1e5ad1d
---------------------------------------------

/ ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( mn)(mn)
. | ////.|  |人|  |     いやぁ、脳汁出た
  |    |  |⌒|  |     久々に処理していて本気でやばいと思うシチュエーションだった。
.  |     |  |. |  |
.  ヽ.   / / }  /
   ヽ  / / ノ ノ        \
   / ノ,,ノ    |\        \
   |        |  \        \
    |       |   \        \

_,,.. - 、
     ,.-'      `' 、.
   ,r'       ,rfn、 \
    ,'  ,rffn.   '"     ヽ
   .i  '"     ,riiニヽ.   ',.
   {  ,riiニヽ      _.    ',
   !   ,..  _,,.. -‐' _,..r'  i       変な笑いが出た
   ',   '、., __ ,.. -‐''"゙  }  |
    `、  ヽ        !   }
     '、  ヽ      ./   !
     \  `ヽ==='゙    ,'
       ' 、        / .
        `''‐   . r' \
         /    く    \        \
         |     \     \         \
          |    |ヽ、二⌒)  \          \

r-、 _00           /::::'┴'r'
 |::::'´::::r┘  !「`L00、|.l└ク_;厂  /
 |::::「|:::|    l| |Ln:::r┘|.l _lニユ、 ./
  ̄└r''"´]_ l| | r゙=゙┐ |└ァ::/ /  /
. 、ヽ、 ,ゞ´_::::| l| |「二:::7 .|.l └′/  / /
  \\`´ |:::|. l| l 〈::/  、 !     '/
.         ____
.        /  ノ_ ヽ,,\     キャラロストなんてWizだけで十分とはいえ
.      / ≦゚≧ミ:≦゚≧    いっそ異世界転移したほうが美味しかったかもしれないがなー
.      |    (__人__)|
.      |     |r┬| }     「やる夫よ見よ!
.       |     | | | }      これがほんまもんの異世界転移主人公だ」
       |.    `ニニ  }
       ヽ      }      とか言って、カーチャン主役の新シリーズ作るとかwww
.        ヽ    ノ

などとアホなことも考えたりしました。
セーブDCが30ではなく28だったのは
アフェルバインは死霊術および力術のDCは+2されるのですが
虹壁は防御術なので対象外だったからです。
まあ、28も相当高難度なんだが、カーチャンセーブ強化も頑張ってますから
---------------------------------------------