【D&D3.5e】やる夫達は太古スエルの謎を追うようです 8スレ目

レス数:1000 サイズ:2173.04 KiB 最終更新日:2022-05-27 15:20:35

141  名前:百万ガバス◆7YiVgGAGdJc1[sage] 投稿日:2022/04/17(Sun) 21:39:53 ID:cf6e89f4

´\
              \
                ヽ
                 }
.          __ /
.       _,.ィ´:::::::::::::`ー、
.    ‐=、'´:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.      /,ィ::::::::::::::::::::::::::::::::::l        俺の役目は雑魚を薙ぎ払うこと。それはいい。
.    / |,ィ,、:::ヾ:::::::::::::::,、lll,、}        その後前に出てボスとの対決に参加したいが
.      ::{ .|弋\∨/フ l_ノ       他の雑魚がいなくなったあと
        彡...l l ̄ i  ̄ /ミ        遮蔽無しでローパーの攻撃を受けたら俺様でも厄介だ
       / ´ ̄-、⊃/
..    __,.ィ!    ニニ{/ヘ_        男の触手プレイなんぞ
.... rチ三7/ヽ__,ィー'////三二7、_    まともなウケが取れないクソオタが
  |/ハV/oヽ //o////////////∧   苦し紛れでやるもの
. ノィ/o'////,>///////,ヘマニ三彡!   俺様にはふさわしくない
..ル'//////////////////ハニ三彡イ
ル'/////// ///,O'////////,〉、////,ヘ、
V//////〈 '//////////////  マ'///,イヽ、
..V////イ .}//////////////   マ//////
  `ー'′ . |////,O'///////     r〉-=≦
.      ル'///////////{      ,仁三ニイ
.     /////////////,ィ!   ,.イ//////
.    f三ニ=-/,O'///,ニ三{  ,.イ///////
....  ////////////////∧〈////////
.  //////////////////∧.V///,/

---------------------------------------------
意訳
遮蔽なしでローパーの遠隔接触触手6連撃はかわしきれない可能性が高く
無力化される危険が大きいくなるので、このまま前に出るのはよろしくない。