【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その38 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2617.03 KiB 最終更新日:2022-04-18 21:43:05

370  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2022/04/01(Fri) 21:21:12 ID:9c88d574

,, -==´ ̄ ` ヾ ´::::::/!
   i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ┌───┐  \.::::::::|
   ',::::::::::::::::/   │TS中 │   ',:::/
   ヽ:::::::::::/ , ,,  └───┘ 、  〈
    ハ、:/ / / /  / / ハ  ヽ  ',
    ,':::/ /  ,' /  / / /| .ハ  |  '、        あの、それ、気になります
   ノ/´:j  ,' / ,,ニ=-/ / |ノニトノ.|   ト`
  /´::::::/i |  !/!//ノk.!/  |',小〉/  ノ|         良く同級生の方たちが、どうしても動きたくないと
  ,'  ノ:::| |  | | rf'゙;c| ゙   !ソノ {:::/ ノ
  |  ::::::::|ハ、 ハ| ゙ゞ=ノ    、   |´ハ          だだをこねることがありまして
  ||  i:::::::'ト=ゞ!z、.         ノ/  `
  ヾ ハ ハ::::ハ/\ 丶、  '’ /|ノ、
   `````:/\  \ |`   く  /´|                f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
     ,<ヽ  ',  ノ/ヽ/\´/  |                 | それは、………………うん、サーニャ
     |      |´|〈   `> ハ  |                |
     |      |:::|ノ ̄`´  ヾ,  .|                 | キミは一体何をしているのかな?
     |     |:::ハ    ',   ', ハ                ヽ________________乂_
 .    |      |::::::|    '  ノ  ト、
      |      |::::::|、 ノ、´〉|::|  \
       〉     |::::::|_,.,/゙V|::|   ヽ          はい、少し気になりましたので
       {      |十:|      |ノ    ',
       |     |::::::|      ハ、    ',       「重ね履きしているズボン」の下の「ズボン」を直していました
       |     |__ノ      V      〉、 モゾモゾ
       ヽ     〈         \  /   \
       ∧    \   丶     >ー==、  \
      /  |     \      /       ̄ ̄ノ| ̄ ̄
    /   ハ    /丶    /         /:::/:::::::::::
   f   〈  ハ      ',  /|        //:::i:::::::::::::
   \      〉      |<、ノ、____/ノ/::::::、_,,,ニ
     \_/ヾ\/ ̄ ソ    \.     //:::ハ:::/
           ' , ヾ  \     \  /:::/:::゙:::/
            \ |   ヾ!      ∨/::::::::::/
              \ヾ\ヽ ___ /::::::ハ/
                \ノ::::::::::::::::::::::::::\
                  \ ::::::::::::::::::::::::::\