レイ・タムの特撮板 09

レス数:1000 サイズ:4130.82 KiB 最終更新日:2022-10-21 20:24:27

786  名前:レイ・タム◆NzEJw6KMkw[] 投稿日:2022/10/09(Sun) 12:08:22 ID:77683cf1

}=- f⌒>ィ r=--≦刈ィヘく
      ノ-≦    - 、      .}リ
     「::r-ミ  ミx   `  - ⌒ {'
    ,f:::;  ミ  F―ミx ノ ,_x≦ミ ハ
     }::l  ミミ  ー・-ノ .::::::::.〈h二テl .!    私が開発したサイコフレームがユニコーンを、一麒を傷つけ、
    {::、 ミミ    ,    {`ー  从
__,,へミ ミ /__人_   .〕、  /ハ、    一つ間違えればより最悪の事態を引き起こすこともあり得た。
:::::::/::::::::::Λ 、 /r―-、二=-,、l .从:::::ヽ
::::::'::::::::::::;::::'. ヽ、 `ー'⌒ ̄二’ /:l:::::::::::l ̄`'ー
:::::'::::::::::::;:::::::'、  ≧=-   _  イ:::l:::::::::::l:::::::::::
::::;:::::::::::;:::::::::::'、    、__ノ //::::::::l:::::::::::l:::::::::::
::;:::::::::::::;::::::::::::::::、       //:::::::::::l::::::::::l::::::::::::
::::::::::::::::;:::::::::::::::::::、    / /::::::::::::::l::::::::::l::::::::::

________
 イニニニニニニニニ\ヽヽ
 ニニニニニニニニニハ}} }
 ニニニニニニニニニニノノ/
 ニニニニニニY777'⌒∨
          _}/ /   |
          三}∠二\ヽ}
    -=ニニニノ 亡__rテニノ
 ニニニニニニ{ 、_ /  }
 ニニ{  ̄)ニニ    __r   ‘,
 ニニ人 { 三   /  ー┬┘
 ニ{⌒\_ ニ  / .⊂=-{     古賀博士が恐れていたのはこういうことだったのだと、
 ニハ{ /    /     }
 \\      ____ノ      自らの生み出した技術が、自身の意図から外れた使い方をされ
 \\\    }
 :.:.:.\\\  ノ\         害を及ぼすことになると、私は本当の意味で理解していなかったのだよ。
 :.:.:.:.:.:.\\\ }\\