【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その37 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2782 KiB 最終更新日:2022-03-23 21:25:10

932  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2022/03/21(Mon) 21:34:55 ID:670775b7

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
        /             \
           _______
     /     /           \|
    ′ j/  ,. -―――‐- .,   〉
   /   j|:..//-∠、. . . . . /--. \{     ――――――――――――かみさま、めがみさま、――――――おとうさまで、おかあさま
   〈_/上|. / ━ \/∨ ━ V/庁=、
     \ |/ ┌──── ┐ ∨ソ/
      )、_;,. !         | ;_/    そのためでしたら、こんかいも、いくらでもしゅぞくをささげます
       ⌒ 介:. 、 ____,,ノイ{
        ⌒7⌒\/\/\'⌒
        ,′ V/, ○∨  ∧      ですから、どうかぜつぼうせず、がんばってください  それが、ぼくたちののぞみ、なのです
        j__,V/○ j  ′〉
        {___,ノ  人__ク
      _,ノ\冖┘ へ. └冖 \_
      {丈____\/-―-\/___丈}

||
┌─┼┼─────────────────────┐
│  ||          ┌―――――――――――――――┼―┐
└─┼┼─────┼───────────────┘  |
    ||          |                  ┌―――┐      |        |
    ||          └―――――――――┼―――┼―――┘        |
    ||                        |      |                |
    ||                        |    ┌┼――――――――┼―┐
    ||                        |    └┼――――――――┼―┘
    └┘                        |      |                |
                                |      |                |
                                |    ―┼――――――――┼―――――――――――
                                |      |                |
                                └―――┘                |         1/2 おしまい