【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その37 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2782 KiB 最終更新日:2022-03-23 21:25:10

762  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2022/03/17(Thu) 21:18:02 ID:3a55ab43

┌───────────────────────┐
                          │そうだ  僕は、もうそんな歳だったんだ  なのに……  │
                          └───────────────────────┘

f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
                      | み、く、ちゃーん?  よりにもよって男の子な響くんの前でっ
                      |
                      | このっ、くのっ
                      ヽ__________________________乂_

トv-イ       )  (     いっつもいっつも、おんなじように嬉しそうに!
  < あ゙ >      t あ゙ >
  ) | (  Λ,,Λ   ) | (     いい加減にするんですにゃ!!
  ゝ !!! >/;;;人:@ヽ、< !!! >
  ~Y'~ _ソo o"l:::::| ヽvv~
  (( /く__l~~l__l::::::l  /7       いっくら憧れの先輩でも、そーやって
    'v) ヽY//y-ヽ、>>
       l//ノ  l//        ぶりっこしてたらイラッとくるんですにゃあ!!