【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その37 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2782 KiB 最終更新日:2022-03-23 21:25:10

696  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2022/03/15(Tue) 21:26:22 ID:617d6f92

....................... . .
                            /:::::::::::::::::::::::::`ヽ::...,
                           /::::/:::::::/::::::::::∧:::::::',::::::_.\
                          ,::::::':::::::/::::::://   ',::::::: 〈ゞ',,k〉     けど、危なかったですにゃ
                         l::::::::/∨l;;/   ,,-‐::::::::ゞヽ彡'
                          l:::::::l==== u.   ====ァ::::::::l:::::l
                          l:::::::|l う;;;) __ う;;;)  }〉:::::l:::::l     あのままだと
                          l::::ゞ ゝ-‐   ̄  ‐-.ヾ::::::/:::/
                          l::: /////  ー'ー  ///// :lノ::,'
                          |∨:::::>=- ┐ ┌ /:::::::;NM      ……あのままだと、止めてもらわなかったらきっと
                          l .乂' ../ ゞ  ノ∧:::::::/
                          ;   ∧ ', ',- -/./∧∧        もっと、な……痴態晒してましたにゃ……
                             ,' / ', ',-,' /   /` l
                             ,'   '. ∨/   ∨. l
                          ,'从    〉 〈.    }. l         それほどのいい撫でっぷりだったんですにゃ?
                           l  .ゝ /∧ ',   .ノ . l
                             ///::::\\ |/
                          {  l/.:     :.\\l.  }       油断してましたから、余計に……です
                          l ::l            l.  l