【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その37 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2782 KiB 最終更新日:2022-03-23 21:25:10

506  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2022/03/11(Fri) 21:15:02 ID:3f77be72

┌─────────────────┐
                                               │相変わらずに、僕は何も思い出せません│
                                               └─────────────────┘

 ┌───────────────┐
       │何故、僕が未来へと選ばれたのか │
       └───────────────┘
                                   ┌───────────────────┐
                                   │過去で、何故「救世主」と崇められていたのか │
                                   └───────────────────┘

│何故、BETAから名指しで捜索されているのか │

 │何故、時間を移動すると記憶が失われるのか│

┌────────────────────┐
                                         │――何故、このような力が与えられているのか │
                                         └────────────────────┘

,