【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです111【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:967.79 KiB 最終更新日:2022-03-02 13:57:36

924  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2022/03/02(Wed) 00:36:53 ID:1d98d28e
>>910
>>920
            |               |.   / / /     ヽ } \ \  \    \      .________
            |   指 .私 わ |.  V ./ -‐=ニ } {   \ \ .\__j__  /
_____  |  揮 は.     |    Y  て二ミ、 Vヾ _ニ=‐-ヾ/       \/ .か 命 通 も も
         \|   者 .こ.     |    }  ィテ=ァ .\  Y⌒Y / .い 我 敵 ど   .も .令 信 .し し
            .だ .こ.     |    /   `¨  ∪ .\ノ心 ./  る .々 を こ    し .が が か .か
  だ い 離 .い こ ・   .の    |.   /    ヽ            ./  か .の 撃 .か   れ .伝 回 し .し
  ろ   れ .る こ ・    _____|  人_ -‐ ' \  u    |  .も .指 退 .の   な 達 復 た .た
  う .い .る 限 が.    |         {_j_j_j_j_j_j 〉        |    し .示 し 基   .い .す .し .ら ら
.   か .訳 り 生.    |          ヽ‐-   ′       |   れ を て .地      る .て    :
.   な .に   き.    |         /:ヽ        ./.|  な 待    が  |\_______
.   い .は  .て.    |         }::::::::::≧,_-‐  /   |.   い っ.     |
                   |         ノ::::::::::::::::::/ ヽ/    |     て        |

『然り!』

『ドラマで大統領役をやったから大統領に選ばれたとかいう、誰がどうみても色物のゼレンスキー大統領が』

『しかし、敵軍が迫る中、首都に留まって戦い続けた!』

『ペンウッド卿のように男の中の男だった!』

『この一点だけでも、偉大な戦時の指導者であり、国父だろう』

『実際、ゼレンスキー大統領はもはや勝とうが負けようが生きようが死のうが、国民国家の神話を生み出した現代の英雄だ!』

『ウクライナ人は奮起して武器を取り、家族と「祖国」を守るために命懸けで戦い始めた!』

『いや、ウクライナ人としてのナショナリズムは実際薄かったのかもしれない。ロシアと統合してもさして違和感なかったのかもしれない』

『長い時間をかけて平和裏にやれば、ロシアがウクライナを統合できていた可能性はあった』

『だがもうだめだ!「祖国のために戦った」が故に、逆説的にウクライナへのナショナリズムが確立する!』

『ロシアは「祖国の敵」であって、もはや「同胞」じゃない!永遠に「再統合」の可能性は消え去った!』

『そしてゼレンスキー大統領とウクライナ人の奮戦を見て、及び腰だった欧米諸国もウクライナ全力支援とロシアへの制裁をやり始めた!』

『いやまさか、21世紀で建国神話と英雄の誕生を見るとはねえ・・・』

『僕も珍しく、血が滾っている。興奮を隠せない。なんと格好良いんだろう!』