【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです110【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:858.76 KiB 最終更新日:2022-02-19 01:16:16

987  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2022/02/19(Sat) 00:36:41 ID:8bada581
                  _,..  ---ミ
              . -ァ'":.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.``ヽ
             /:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∧:.:.:.:.:.:.:.:.丶
            ,:':.:.:.:':.:.:.:.:.:.:.:.:.:./ ,..Vヘ:.:.:.:.:.:.:.:.、
              i:.:.:.: l:.:.:.:.:.:._i/|/ ;#;:. u }:.:.:.:.:「 ̄
              l:.:.:.:.:,:.:.:.:.: N ̄    ⌒{\:.|
            ';.:.:.:.:Y^i:.:.|丁T    r┬{` ヽ
            ';.:.:.:.乂|:.:| ゙¨’   `’ ハ   i
           _廴_,」∧:|、      ノ/L/^!
            ,ノ-、   ‘, ‘| > ,.二. イ:/ 「:::::::::ヘ
           ,:'::::::::::ヽ   ‘,  _{ ̄`¨i、 j/  }::::::::::::i
         /::::::::::::::::::::、  Y´  |  ,':::::、  ,':::::::::::::l
      /:::::::::::::::::::::::::::::、 ',  l /::::::::\{::::::::::::: l
     . ':::::::::::::::::::_;:::::::::::::、 ‘,  ' /:::::i,::::::/〉:::::::::::: l
      /:::::::::::::::::イ::::::::::::::::::::、 ‘./, ':::::::i、:::::':::::::::::::::::l
   ./:::::::::::::::/ .|::::::::::::::::::::::|\イi:::::::: | \:::::::::::::::::::l
   .::::::::::::::::::/ト-:廴_::::::::::::::::| 只!:::::::::|  ` ---‐'’
  ....:::::::::::::::::::::::::::::::::::`丶、:::|/ j∧::::::::|
  ...::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ〈__」__|::::::::|

「脳も取り換えたいところだが、流石にいっぺんに入れ替えてしまえばそれは俺じゃない」

「脳に金属細胞(ナノマシン)を植え込んで、ニューロンを少しづつ金属細胞に置き換えていった」

「この過程は連続的で可逆的だ」

「新陳代謝で細胞が入れ替わっていくように、金属細胞に入れ替わっていくだけのこと」

「勿論、ナノマシンは元のニューロン機能を模倣するから、記憶や人格もそのままだ」

「異常があれば気付けるし、気に食わなければ改造を逆転させて生身に戻していくこともできる」

「スワンプマンになるわけじゃない。機械のクローンに乗っ取られて、生身の俺が捨てられるってわけでもない」

「・・・あるいは今の俺がスワンプマンなのだとしても」

「だったら新陳代謝で細胞を入れ替えている人間だって、日々スワンプマンになってるだろう?」