【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その36 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2721.18 KiB 最終更新日:2022-02-26 23:16:49

14  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2022/02/04(Fri) 13:33:03 ID:e164e4e2

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                                         ┃はぁっはぁっ、……あ、あれ?              ┃
                                         ┃                                    ┃
                                         ┃これって、私たち、上の方に追い詰められて……  ┃
                                         ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
         ┃……です、にゃ……                   ┃
         ┃                              ┃
         ┃まさかクリスマス前でごった返してる中まで  ┃
         ┃                              ┃
         ┃大声で叫びながら走ってこられたら     ┃
         ┃こうするしかなかったですから……にゃぁ   ┃
         ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛