これから君達を番号で呼ぶ 4犯

レス数:1000 サイズ:1290.43 KiB 最終更新日:2022-05-30 21:39:08

950  名前:ヒロエ◆lw/SMQpHyA[] 投稿日:2022/05/30(Mon) 00:00:33 ID:43a03510

─────────────────────────────────────────────
 とにかく反復練習が必要だ。
 居室での練習用に、プラスチック製の切れない鋏でも貸してくれないものかと思うくらい。
 そのうち指が折れそうだ。

こうして中腰で鋏を延々と開閉する訓練を続けている僕だったが、その向かいには練習もせず、
 ラグビー五郎丸の真似だけしている男がいる。

─────────────────────────────────────────────

fミミ;、
                                ニヤッ   伝= ゎ
                                    rfh└イノ \
                                   ヾ.入_ (⌒> \
                                    し\(__ノ   ヽ
                                         \  ノ/ヽ
                                         /ソ≦⌒ }
                                           / 7─-、ノ
                                        / / ノノ
                                          ヾ-ヾ‐く
                                           ヽヽ i
                                        r‐r=^-」
                                          ̄  ̄

____
             /      \
           /         \
          /            \
            |                |
          \           ,/
          /           \

たまにニヤッと笑いかけてくる。
 最初に理容からいなくなるのはこいつだろうと思う。