これから君達を番号で呼ぶ 4犯

レス数:1000 サイズ:1290.43 KiB 最終更新日:2022-05-30 21:39:08

76  名前:ヒロエ◆lw/SMQpHyA[] 投稿日:2022/02/06(Sun) 06:59:41 ID:d3130333

64~66日目――

─────────────────────────────────────────────

基礎科目の手話講座がもう残り1回しかないとかで、今日はすべての時間が実技だった。
 先週は休講だったせいで、大半の受刑者が単語を忘れていた。

その状態手話で伝言ゲームなんてやるものだから、なかなか酷いことになった。

─────────────────────────────────────────────

!ヽ/w/V//_ - 彡/
___W::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::厶,_
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::彡'
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::=-_
::::::::::::::::::::::::::::::::::::}::/::::::::::::::::::::::::::::>′
:::::::::::::::::::::::::::::// 从从:::::::::::::::::::彡
::::ィ^、:::::::::://,x― 、   }::V、::::::::八
:l / 〉:::::/       \ V |:::::::ハ
::.、彡:/    l ̄>、    -:::::/
::::〉 W     ヽじ' ′   ,ニ/:::/
::::::.               〈じWV
:W ',          _  〉
/  ヽ          /        (私の名前は山本です)
  ', ヽ、 - ‐ 、 /
   ',  >     / 
    ',   / 丶_/ヽ__
    ',   ヽ_ >    ー--