これから君達を番号で呼ぶ 4犯

レス数:1000 サイズ:1290.43 KiB 最終更新日:2022-05-30 21:39:08

711  名前:ヒロエ◆lw/SMQpHyA[] 投稿日:2022/04/24(Sun) 04:09:07 ID:207b219a

__
          ,.-''";;;;;;;;;;``'ヽ、
       /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、
      /;;;;、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、
      ,!;;;!゙`''~^~ァrr-'゙`'´''ラヘ;;;!
      |;;;|      ノリ     ミ;;;|
     _ゞ;! r─-- 、  ,rェ--- 、ミ;リ
      !ヘl;| '____`  ,ィ '"世ン 「ヽ
     !(,ヘ!   ̄'"  |:::.`  ̄  ,ドリ
     ヾ、!      !;     ,レソ
       `|      ^'='^     ム'′       いつもやってるのは
       ,rト、  ー_ ‐-‐ァ'   /|        スロートレーニングですか?
    _../ i| \   二"   ,イ.:ト、
    /  i| ゙、\  ;   /リ.:;!:::\、_    背中とか凄いことになってるじゃないですか
       ゙!  ゙、 `ー─''゙:::;:'::::|::::::::::\
        ゙、      :::/::::::|::::::
    `ヽ、  ゙、     ./  .|  ,-、、

____
         :/    \:
        :/ _ノ iiiii \. \
       /  (○)  (○)  \
      : |    (__人__)    |:    そうなんですか?
        \   ` ⌒´   /     背中は自分で見えないもんで……
        / ⌒ /⌒Y⌒ヽ ヽ
       :|  \|  .i  イ |
        |\ /   人  .\!
        |  \___/  \__/:
         |        /
         |         /

─────────────────────────────────────────────

別に普通の会話なのだけど、最初のセリフがあんまりだったので、声が震えたかもしれない。

─────────────────────────────────────────────