これから君達を番号で呼ぶ 4犯

レス数:1000 サイズ:1290.43 KiB 最終更新日:2022-05-30 21:39:08

540  名前:ヒロエ◆lw/SMQpHyA[] 投稿日:2022/04/10(Sun) 11:37:47 ID:e4357ff6

─────────────────────────────────────────────

こういうちょっと面倒な手合いは遠慮もなく、今日も周りが止めているにも関わらず
 執拗だったので、しょうがなく非常にザッと説明してやる。
 いかに雑な犯行だったか、真似すると失敗するというのを強調するのが一番効果がある。
 普通の人なら真偽すら疑うようなジョークの類に仕立てられた。

─────────────────────────────────────────────

___
            ,ィ;;;;;;;;;;;;;;;;, 、
           :;;;/イメ:;!;;ム;;;゙.
           !;;レ(__)‐(__)V;;!
           f゙!   r=┐ 'リ)
           `トu |_|u,゙      なんでそこでコーヒー飲んでるの?!
           _/<|> ニ イ、
       ,.ィ斗ヽ.:::::.\  {::.ヽ
      〃     \::::::.\j|::::|`、
      /f         \::::::::|::::| `ヽ
      ,'/    i    \::|::::|   ‘,
     《′   Y      `|::::|   ハ
      》     /         |::::|   ! |
    〃     {         |::::|   ,' !
     jj     ノ          |::::|   ! ‘,
    {{    {         /.::/   ヽ ‘,
    || _  ∨,.斗=ニ三≧=‐-z_ノ  ‘,
    ||/  \ノ三三三三{辷}】斗三{    }

次にこちらの後悔や、現状の不満を増大させようと――いわゆる空気を入れようと――
 するので、夢と希望と楽しみに満ちているんだという顔をしていると、すぐに僕はしっかり
 こいつにとって無価値な男に成り下がる。

あまりに希望に満ちた未来なので、他の面々にはブラックジョークとして受けた様子。
 あしらいとして上々だったように思う。