これから君達を番号で呼ぶ 4犯

レス数:1000 サイズ:1290.43 KiB 最終更新日:2022-05-30 21:39:08

39  名前:ヒロエ◆lw/SMQpHyA[] 投稿日:2022/02/06(Sun) 06:42:11 ID:d3130333

62日目――自衛

─────────────────────────────────────────────

今日は「祝日采」が出た。

「采」といっても要するにお菓子のことで、昼食の盆にポンと市販品が置かれているというだけのもの。
 夕食までに食べ切って、ゴミは夕食時に袋に捨てる。 チョコだったりシュークリームだったり、
 スナック菓子だったりするらしい。

─────────────────────────────────────────────

____
                /     \
             /   ー  ― \            ___________
           /   ( ●)  (●) \            | |             |
            |   、" ゙)(__人__)" .)|       .    | |             |
           \      。 ,、、、  /          | |             |
           / `ヽ /⌒)0::)   \           | |             |
             | ヽ  /  /`'''"  i  |    .     |_|___________|
             |   ゝ、___ノ     |  |              _|_|__|_

菓子を食いながらテレビを見るなんて、シャバにいる頃にも無かった習慣ではある。
 人によってはこっそり残しておいたり、誰かから分捕ったりするらしいけれど、こっそり残して
 おく方は、巡回でバレることが多いそうだ。