これから君達を番号で呼ぶ 4犯

レス数:1000 サイズ:1290.43 KiB 最終更新日:2022-05-30 21:39:08

113  名前:ヒロエ◆lw/SMQpHyA[] 投稿日:2022/02/13(Sun) 22:40:16 ID:10aa0822

─────────────────────────────────────────────

雰囲気は僕らの卓に合っていたのでしばらく雑談してみると、本人も認める通り、絵に描いたような
 犯罪者像が浮き彫りになってきて、逆に安堵に包まれた。

─────────────────────────────────────────────

-‐゙一‐ ミュ。.,;zョ:、
                                       .. ´        ,≧ミり
                                     / _,,,,,_        辷彡',
                                    / /r,ニ ミ ー--'' ,   辷彡ハ
                                    ′ | |.!Кヽ`ー 彡 ___,,, 寸彡',
                                    |  ノ 川 |ヾ `二.イ云‐'/〃_ヾ彡ヽ
   寮で住み込みの仕事してる時に             !´彡' ノノ   ( /´'`"`¨'''´ミ、7メ !
   ちょっと頭の弱い奴がいてね                ゚,ィ=,イッ_)   `´-‐''       や ) !アヽ
                                   彡t/´  ノ :!   _    ー)彡ヘ  辷ノ′ \
   「俺は700万持ってる」とか言うの             Y    ::| ´r,) `f´fち: ! ! /       \───
   「いや嘘でしょ、そんな貯金してるわけない」        ‘, 、ノ´ヽ ′   ´/:::リ } //      /
   って言ったら、                          ヽヾ¨ヽ`     .ノ < リ ,′     /
   「貯金はしてない。 部屋にある」                 ` \ `ァ‐ ''"      //     ′
   なんて言うのよ                      ...._===___-r‐,__      ′     .′
                                ⊂とと二 .、 ̄_,,  ̄¨ ミ;     ノ/′     ′
   ククク……ビニール袋に                     /ニー_-  〃 ≦-、川      '  .!
   雑に入れておくとか意味が分からんよねえ        /ノ乂__    /  /| i刋.!     i  |
   あれは儲かったわあ                    /´        . ゜ / :| |刈l       !   !      /
                                   〃       /    :! !州!      .!   |       //
                                  /′      イ‐、-  ._! !川!      .!   |    /
                                  ‘ !     ノ丿`.!     `≧ュ。.    |   |  _/ -<
                                  `<       |            `≧ュ。. | ´   ____
                                     ` <    |                 `≧ュ。._

ここに来てからというもの、周囲に親切な人ばかりに囲まれて違和感のような落ち付かなさを
 感じていたので、異論を挟む余地のない悪人と接してホッとした気がする。
 どうであれ、かなり感覚が狂い始めている。