メリークリスマス短編嵐

レス数:733 サイズ:1648.58 KiB 最終更新日:2022-01-07 20:39:05

516  名前:◆4TOyay09Cw[] 投稿日:2021/12/25(Sat) 22:04:37 ID:899e8b5b

  ど  月    指  月    僕      僕  そ     波  月    僕  な  僕  そ     波  月      月
    う  夜    先  夜    は      は  れ    打  夜    は  ぜ  は  れ    打  夜      夜
    し の    に  の    そ       思  を    際  の    そ  だ  思  を    際  の      の
     て  晩    沁  晩    れ  浪  月  っ 拾    に  晩    れ  か  っ 拾    に  晩      浜
     そ  に    み  に   を  に  に  た っ      ` に   を  そ  た っ      ` に      辺
     れ   `    `  `    ` 向  向  わ  て    落   `    ` れ  わ  て    落   `
     が  拾    心  拾    袂  っ  っ け   `   ち  ボ    袂  を  け   `   ち  ボ
       ` っ   に っ   に て て で  役    て  タ   に  捨  で  役    て  タ     中
     捨  た    沁  た    入  そ  そ も 立    い ン    入  て も 立    い ン      原
     て  ボ    み  ボ    れ  れ  れ  な て    た  が    れ  る な て    た  が      中
     ら タ   た  タ   た  は  は  い よ     ゚ 一    た  に  い よ     ゚ 一      也
     れ  ン     ゚  ン     ゚ 抛  抛  が う      つ     ゚ 忍  が う      つ
     よ  は      は      れ  れ   と               び    と
    う               ず  ず                 ず
     か
     ?