【D&D3.5e】やる夫達は太古スエルの謎を追うようです 7スレ目
117
名前:百万ガバス◆7YiVgGAGdJc1[sage] 投稿日:2021/12/28(Tue) 23:50:49 ID:aa1dbc24
_,. ,. - - ‐‐ - 、
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ー,、
, ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;',
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ~`"ヽ;;;;;;;;;;;;;;;',
本来の特技 l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::ソ´ ヾ:;;;;;;;;;;;;;;;i
Craft Construct, Craft Magic Arms and Armor, i;;;;;;;|`´~ ̄´ l;;;;;;;;;;;;;;;i
Craft Wondrous Item, Forge Ring, Improved Familiar, Improved Sunder, {;;;;;;l ';;;;;;;;;;;;;,i!
Improved Unarmed Strike, Power Attack, Quicken Spell, ',;;;;;} ヽ;;;;;/ ヽ
Scribe Scroll, Stunning Fist (4/day, DC 20). . ヽl __,. -=≦ ! l !
| ≧=ェ、 }≠tテヲ'´ `il l
l ` ~ ´ i : ,/
改変後の特技 ', l ', l!
即時音声省略, Craft Magic Arms and Armor, ', i ,. ヽ ,' i
Craft Wondrous Item, 即時最大化, Improved Familiar, Improved Sunder, ', └でY´ .., , ' ,'
Improved Unarmed Strike, Power Attack, Quicken Spell, 。 ', 彡ノ川i ヾヽミ´ /
Scribe Scroll, Stunning Fist (4/day, DC 20) \ ', '"´ こ二 ̄`` /
\ .ヽ ./
. ´ \ , /
` ◇\ / `ー‐ ´
E[]ヨ \ Y | |゜ | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \/ | |゜ | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ __| |゜ | | _
/ /⌒/⌒/ ̄. /|
/旦 ⌒ `´⌒ //|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
特技は上記のようにしました
初期サプリだと術使用の特技が充実してないことからアイテム制作に偏っていること多いんですよね。
で、あんまりいじりすぎるのもどうかってことで即時系を2つ入れるにとどめました。
設定的に矛盾が生じることがあった場合、最近リフォーメーションで組み替えたことにでもしておけばいい。
まあ、即時最大化入れたのはキツめかも知れませんがね。ダンプパワーつぶしに入れました。
カーチャンの活躍とかは調べれば耳に入りそうですからね。
え?格闘系特技が無駄?
【それを捨てるなんてとんでもない】