【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その34 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2430.66 KiB 最終更新日:2022-01-09 21:14:30

857  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2022/01/05(Wed) 22:46:07 ID:6450233c

.. -―――-    __         ┌─────────────────┐
     ,. ´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`'く:.:.:\      │……なるほど                      │
    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.:.ヽ     │                            │
.  , ':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.      │今俺がしようとしていたことは、アレか   │
.  ;':.:/|:.:. __∧:.:i、:.:.:.:.| \__:.:i:.:.:.:.:|:.:.:l:.:.:.:.:.     │                            │
  i:.:/|:.:.:/ ̄、| \:.:| ̄ \:|:.:.:.: |:.:.,:.:.:.:.:.:     │                            │
  |/ .|:.:./テ===   ======ォ:.:.:. |:./:.:.:.:.:.:      │ハルヒが……特に初めのころのアイツが │
     |:/:|.{ r'_,:|    r'_,:| |}:.:.:.:.|.ヘ:.:.:.:.:.:.      │                            │
     |'i.:l|、、ー┘、   ー┘ |:.:.:.:.:|. ゙、:.:.:.:.     │男の目を気にせずに、という         │
..    l:八    __   u..|:.:.:.:.リ  ゙、:.:.     │                            │
    |:.| `  .,__ .. ィ _,|:.:.:/|'   ゙、:.     │素っ頓狂なもんだったのか          │
    |:.|    r}  / .|:.:/ヽ、   ゙;.:     │                            │
..    レ、|  /_/_/  |:./ _ \   ゙、    │                            │
        「 | /     j;'/::::\ヽ        │危ない危ない、気をつけんと         │
                             └─────────────────┘